生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

名刺作成!

2014年02月26日 20時04分43秒 | ちょっと立ち止まって・・・
合格通知書も到着したし、現在、在籍している学校の卒業も決まったので、ちょっとフライング気味ですが、新しい名刺を作成することとしました。

「武蔵野大学大学院 人間学研究科 仏教学専攻 修士課程」という所属を記載した名刺。ただし、従来、私の名刺の裏には取得済の学位を列挙していたのですが、残念ながら、もう書ききれなくなってしまいました。今まで何とか、15の学位を縦に並べて記載していたのですが、さすがに3つも増えると、もうムリです。

「大学・短期大学より授与された学位」と「独立行政法人 大学評価・学位授与機構より授与された学位」に分けて、機構の分だけ、5行×2列=10という形に変更しました。

細かいフォントで、なんとか記載完了~♪これから学位が増えると、また同様の問題が発生するのですが、とりあえず、これでいいやって感じです。まだ配布はしませんが、学位記授与式が終わったころから配り始めたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格通知! | トップ | 払い込み完了~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。