生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

副反応は・・・

2022年02月27日 18時53分28秒 | 小平
ワクチン接種を受けてから、おおよそ5時間。

熱は36.5度と接種時に測った35.4度よりちょっと高くなっています。加えて、注射をした左腕が少し痛くなってきました。

看護師さんから「今日はお酒を控えた方がよい」「お風呂はいいけど長湯は辞めた方が良い」といったアドバイスを頂きました。

私の場合、心配なのは明日。前回、前々回の接種の際も翌日が大変でしたから。何事もなく、腕の痛みがとれれば・・と思っております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目のワクチン接種! | トップ | だるい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。