生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

さらば、ドイトよ!

2009年03月14日 06時24分14秒 | 小平
近所のドイトが閉店するそうな・・・

今、家にある多くの備品がドイトで購入したものである。そう、ドイト小平店は我が家の「かかりつけ」のような店であった。

ご丁寧に「完全」閉店と、夢と希望を断つような「刺激的」な文言が書かれている。

なお、閉店後は「ドイト東久留米店」が身近な店となるようだが「二度と行かない」というより、「二度と行けない」ぐらい、距離が離れてしまう。

ドイトは「Doit」であり、「DO IT YOURSELF」から名前をつけたんだろうな~と思っている。間違っていたら申し訳ないが、それ以外の意味でこの名前をつけたとしたら、根性あるな~と感心するはずである。

何せ、かなりお世話になったドイト小平店。完全閉店前に、一度は行っておきたいと思っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまで、790,000件! | トップ | オヤジギャグ未満・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。