生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

BLOG再開

2005年03月09日 22時36分08秒 | その他
TomさんのBLOG閉鎖があって、当面私のBLOGも休止しようと思い、昨日「無題」ということで、「さよならだけが人生だ」と宣言しました。

少なくとも3月中は休止する予定でしたが、Tomさんのコメントをいただき、閉鎖の理由がはっきりしましたので、再度、続けていくことにしました。

誰にも気づかれなかった、たった1日のレジスタンスでしたが、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。最近、自分自身、不安定ですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | 建築業経理事務士 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (madoka)
2005-03-10 21:39:13
フラ夫さん、こんばんは。大変ご無沙汰しております。ブログ開設中にお世話になっていたmadokaです。



ブログ閉鎖後は、コメントを一切どこにも書かないつもりだったのですが、フラ夫さんの元気が無い様子が気になって書いてしまいました。



フラ夫さんのブログは、世の中には色々な仕事があるな~と社会勉強になります。資格取得や大学での勉強についての記録をこれからも楽しみにしています。

返信する
わ~い!madokaさんだ~! (フラ夫)
2005-03-10 22:26:40
ご無沙汰しています!madokaさん、お元気ですか。「朋あり遠方より来る、また楽しからずや」そんな言葉がふと思い浮かびました。



本当に、お懐かしい限りです。たった今、書いたところですが、この1年で卒業の124単位(編入ですので実質62単位)をそろえることができました。TomさんもBLOGを閉鎖されてしまうし、私も、そろそろ閉店したほうがいいのかな~と思ったりしていました。そういう、madokaさんも、ふと気がつくとBLOGを閉鎖されてしまわれたし・・・。



みなさん、いろいろ事情があるのだと思いますが、寂しい限りです。やりたいことも一杯あるし、やらなければならないことも山ほどある。



しかし、皆さんが励ましてくださるので、こんなBLOGでよろしければ、今一度続けてみます。



madokaさんも、遊びに来てくださいね。本当にお待ちしておりますので。さあ、やる気がでたぞ!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。