生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

あと20分で・・・

2021年07月31日 12時44分43秒 | 旅行
今、おいでんバスは猿投駅を出たところ。

あと20分ほどで広瀬のバス停に到着です。そうすれば、鮎が私を待ってくれています。鮎様!鮎様!また、こうして再びあなたにまみえることができようとは!

絶対、今年の夏には、単身赴任も解除となり、東京に戻ってると思い続けていましたから(笑)

まるで、サロメがヨカナーンを求めるがごとく、私も塩焼、魚田、アユフライを求めてしまう!でも、刺身は寄生虫が怖いからパス。

だって、鮎って、本当に美味しいから。味噌カツと引けをとらんし、ひつまぶしとも互角で戦える!

あっ、もう西広瀬。そろそろ下りる準備をしないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗換チャレンジは・・・ | トップ | 広瀬からバスに乗ると・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。