生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

アッパレ!

2024年03月26日 07時37分00秒 | その他
アホな学生に辟易している中、心が動かされたのが、松田聖子の中央大学卒業!

中央大学法学部通信教育課程を卒業されたとのこと。入学したって話を聞いていなかったので、この突然の卒業発表に感動してしまいました。いや~松田聖子、凄いぞ!

中央大学の通信教育課程は慶應義塾大学と並んで難関中の難関。忙しい仕事、娘の自殺、超有名人ならではのプレッシャー等々、大変な中での卒業。本当、頭が下がります。

正直、どちらかといえば「中森明菜派」ですので、松田聖子は好きではなかったのですが、一気に好感度がアップしました。このまま、大学院まで行けばいいのに・・・と、勝手なことを思ってしまいます。

本当、ご卒業おめでとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑行為を謝罪 | トップ | 新しい学士への途 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。