生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

時節柄か・・・

2006年02月08日 05時25分19秒 | 資格
昨日1日でアクセスカウントが705件あった。多いときには1日1000件を超えることもあるが、相対的に多いほうである。時節柄か、「産業カウンセラー」という検索ワードが多くある。多くの方が、産業カウンセラーに興味を持っているんだな~と改めて気付かされる。自分自身でも「名刺に載せたい資格」のひとつと思っている。

産業カウンセラー「合格」と「不合格」の両方を経験したので、「天国」と「地獄」を見てきたといっていいでしょうか。

200近く習得した資格の中でも、コストがかかった部類の資格となりましたが、長いストーリー(習得までに500日くらいかかった)で取った、大変、感動のある資格で満足しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はSEではないのですが・・・ | トップ | 信じられない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。