生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

香嵐渓を後に・・・

2018年11月10日 10時43分55秒 | 旅行

やはり、まだ、香嵐渓の紅葉は3割程度。

でも、もみじまつりの開催期間中ということで、観光客は山のよう。今でもこの混雑。これじゃ、もみじ本番ともなると、大渋滞になるのも頷けます。

10時41分のおいでんバスに乗って名古屋市内に戻ります。結局、香嵐渓では、「へぼ飯(800円)」「大五平餅(320円)」「シシコロッケ(200円)」「シシフランク(350円)」と、結構、食べ尽くしました。特に、1年がかりの念願、へぼ飯を食べれたことと、ジビエ料理のコロッケ、フランクも揃って食することができ嬉しく思っています。

正午過ぎには名古屋に戻れます。天気もいいし、時間もあるので、少し市内を回ってみたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足助追分通過~♪ | トップ | 足助病院で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。