生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

酒津屋へ!

2020年09月27日 10時54分35秒 | 名古屋

一昨日、393食の記事を書く際、名古屋とんかつランキングを調べたのですが、序列15位の酒津屋に行きたくなりました。

決して、全国トップクラスのとんかつではないのですが、何故か食べたくなってしまう美味しさ(笑)。薄い肉だけど、カリッとして実に美味い。食の専門家は酷評するかもしれませんが、一般人としては、食べ飽きないとんかつ。

ランチは11時から。現在栄の駅で時間待ちです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギブアップ・・・ | トップ | イタリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。