生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

大宰府!

2015年09月20日 11時10分29秒 | その他
昨日、吉祥寺に行ったところ、東急百貨店で「九州物産展」が開催されていた。

そこで、見つけたのが大宰府のパンフレット。巫女さん姿をした女性からいただきました。大宰府といえば、その昔、父と一緒に行った思い出があります。大宰府に行けば必ず食べるのが「梅ヶ枝餅」。これを抜きにしては語れません。

しかし、出張販売のブースでは、5個単位でないと買えないような雰囲気が・・・1つ130円と書かれているのですが、5個・10個の価格がカウンターに掲載されていました。さすがに、5個はキツイ。家内と一緒でしたが、昼食後だったので、食べれないと言っているし・・・

で、見送りました。1つだけ食べたかったのだけど。1つだけでも売ってくれたのかな~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の富士山! | トップ | バイト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。