生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

3日後には・・・

2023年01月06日 07時35分59秒 | 放送大学大学院
あした、あさって、しあさって・・・

そう、3日後のしあさってには修士論文の口頭試問が行われます。ということで、電車の中で書き綴った修士論文を読んでいました。相変わらず、薄っぺらいな~と思いつつも、修士レベルならこの程度が限界か・・・と諦めざるを得ません。もう、提出しちゃってるしね。

まあ、2年間頑張った最終成果物。邪険に扱うわけにも行かないわけで。3日後、頑張らないと!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地下鉄駅名称変更 | トップ | 宮崎県の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。