生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

空腹で眠れぬ・・・

2008年07月29日 00時34分07秒 | その他
空腹すぎて眠れない・・・

明日の朝は、豆腐とトウモロコシを食べてやる!

試験前、神経を研ぎ澄ますために、1or2食、絶食することがあるが、何も、こんな寝る前に、神経が研ぎ澄まされる必要はない・・・

あー、早くご飯が食べたい・・・

でも、この状態で何かを食べ始めたら、きっと、止まらないだろうし、食べたものを消化できなくなる。

やっぱり、水飲んで寝るか・・・(なんだか、江戸時代の飢饉に遭遇した貧民みたいだな。。。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず30冊! | トップ | おかげさまで、600,000件! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。