生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

結婚記念日に献血!

2023年07月17日 14時24分01秒 | その他
イオンモール武蔵村山の献血バスで献血!


血圧は上が149、下が87と少々高いものの、前回の160、99と比べれば低くなったかも。

残念ながら、検査の採血は指先から行うもの。パチン!と指先に少し穴をあけるのですが、これが痛くて痛くて仕方がない。腕からとって欲しかったのですが、痛点をえぐるので辛いです。

献血結果は総じて前回より数値が低くなり、良化しているように見えるのですが、総蛋白は6.8から6.4に下がってしまい、基準値低限の6.6を割ってしまいました・・・

次の400㎖献血まで82日。簡単にできるボランティアとして継続していきたいと思っています、、、痛いけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろりの里閉店・・・ | トップ | 広州市場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。