生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

ご卒業おめでとうございます!

2009年03月18日 05時46分56秒 | 産業能率大学
私の記憶違いがなければ、本日が、産業能率大学の卒業式のはず。

ご卒業を迎える皆々様、おめでとうございます!

去年は休みを取って卒業式に紛れ込んだのですが、今年は、仕事がタイトな状況かつ自分自身の体調も不良なため、残念ながら見送らせてください。

思えば、自分の産能卒業を加えて、過去3回連続で卒業式に出席していたのですが、残念です・・・

遠方から卒業式に参加される「友人」にお目にかかりたかったのですが・・・申し訳ない。。。

何はともあれ、本当に、ご卒業を迎える皆々様、本当に頑張られました。心より、お祝い申し上げます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり・・・ | トップ | 風邪・・・なのか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (すずめ)
2009-03-19 08:56:08
フラ夫さん、お体大事になさってください。
…昨年、フラ夫さんが、卒業式にいらしてくださっていたこと、…あとから、こちらのブログを読ませていただいて知りました。
自分が卒業したこと以上に感動しました。
後輩もとても大事にしてくださるフラ夫さんを、
少しずつ見習いたいです。
返信する
すずめさん (フラ夫)
2009-03-19 22:53:31
すずめが感動に泣くまでもないことです。

何せ、私自身、好きでやっていることだから。

あと、私は見習う対象になるような、人格者ではありません。もっと、すばらしい人はたくさんいます。見習うべき対象を間違ってはなりません。

というより、貴女は貴女のままでよいと思います。それこそ、先般は、多くの人々に感動を与えていたのですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。