Weblog喫茶 モンブラン

日常のあれこれをのんびり綴っています

激走!しゅんしゅん

2009-06-14 23:01:31 | しゅんけいツインズ

土曜日は中学校の運動会でした。
親が見るのを嫌がるかなと思いましたが、案外とOKだったので、ぱぴりおと一緒に見に行きました。

風がなく暑い午後、大きな声援の中を混合リレーで力走するしゅんしゅん。
右隣の女子の猛追を受けるも、逃げ切りました。

お弁当箱に隙間なく詰めて作ってあげたのですが、帰ってくるなり「足りなかったよー」と言われてしまいましたよ。
来年は全部おかずを入れて、別におにぎりを持たせないとなぁ。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶葉ママ)
2009-06-15 13:51:51
しゅん君は50m、何秒くらいかな?
中1だと女の子の方が早かったりしますね。
私は7.4秒で女子の中では学年2位でした(←自慢してます)
伸び盛り、食べ盛り・・・
今までも食べていたけど、中学になったらホント、
四六時中ハラペコでしょう。
ご飯をいくら炊いても間に合わないかもね。
返信する
茶葉ママさんへ (ヴィシア)
2009-06-16 10:24:54
★茶葉ママさんへ:
しゅんけいのタイムは茶葉ママさんほど早くなかったと思いますよー。
学年2位とはすごいですね。
小学校時代も食欲爆発でしたが、中学校に入ってからは核爆発状態ですね。
私も若い頃はハラペコでしたが、その上を行っています。
炊飯器は毎日5合でフル稼働ですよー。
返信する
Unknown (フィナンシェ)
2009-06-16 12:55:00
混合リレーですか....なんともほほえましい。
中学1年生だと、身体差はまだ男女微妙でも、男子の食欲は臨界点を超えてるもんね、
お弁当作りも大変だ....
おかーさん、おとーさんがんばって。
返信する
フィナンシェちゃんへ (ヴィシア)
2009-06-16 18:46:26
★フィナンシェちゃんへ:
見ていたけいけいが「女子に抜かされるかと思ったけど、がんばったなー」と言っていました。
女の子には負けたくないようですね。
お弁当、足りるだろうと思っていたのになぁ。
「みんな、おれたちの3倍くらいのお弁当だったよ」だとか。
次はギャートルズのマンモスの肉とか持たせないと・・・。
返信する

コメントを投稿