Weblog喫茶 モンブラン

日常のあれこれをのんびり綴っています

gooブログと心が通じ合った瞬間

2013-09-14 16:49:44 | ヴィシアの日常


昨日の「ソラチ」のたれの記事にいただいたコメントに、お返事を書いて送信しようとしたら!

送信用パスワードが

「2989」=「肉焼く」

ではありませんか!
思わず、「見て見て!」とぱぴりおを呼んでしまいましたよー。(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (harry)
2013-09-15 02:45:46
本当だ。
肉焼くになってるね。
これは記念写真とるよね。
返信する
harryさんへ (ヴィシア)
2013-09-15 20:00:06
★harryさんへ:
思わず「おおっ!」と言ってしまいました。
前に「4649」だったこともありましたにゃ。
返信する
Unknown (フィナンシェ)
2013-09-17 10:33:03
ほんとだ~~~
すごいねぇ~~
・近所のお肉屋さんの電話番号がx888-1129(パパはいい肉)ちょっと怖い。
・誰かさんの車のナンバーが6700だった(追っかけじゃないよ、偶然?見たの)
返信する
フィナンシェちゃんへ (ヴィシア)
2013-09-17 21:30:39
★hフィナンシェちゃんへ:
「パパはいい肉」って、「パパにはいいお肉を食べさせてあげましょう」ってことかも?(笑)
クルマのナンバー、私も見るほうです。
結構、こだわってわざわざこのナンバーにしたんだろうな、って人、いるよね。(^^)
返信する

コメントを投稿