Weblog喫茶 モンブラン

日常のあれこれをのんびり綴っています

ベッテル、おめでとう!

2010-11-19 21:37:56 | 実はクルマ好きです

この前の日曜夜に、今年のF1の最終戦・アブダビGPが開催されました。
ドライバーズ・チャンピオンシップ争いが最終戦までもつれこんだので、ものすごくワクワクして、翌日健康診断があるにもかかわらず、ビールを飲みつつ観戦しました。

結果は、レッドブルのセバスチャン・ベッテル(23歳)が優勝し、最年少チャンピオン記録を塗り替えました。
おめでとう、ベッテル!
感涙にむせび、表彰台で喜びをかみしめる姿は感動的でした。

スタバでナプキンに似顔絵を描いてみました。
アロンソとウェバーも描いたんだけど、失敗したので非公開です。

あー、今年もF1が終わってしまった・・・。
来年3月の開幕まで、代わりの楽しみは何にしたらいいかなぁ。
燃え尽きちゃって少々途方にくれているという感じです。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
F1 (harry)
2010-11-21 03:58:18
うちも旦那がF1見てたな~。
ベッテル君若いんだよね。
すごいよね。
返信する
harryさんへ (ヴィシア)
2010-11-21 20:13:10
★harryさんへ:
おお~、ハリーちゃんパパさんはF1好きなんですか。
誰のファンなのかな?
今年は混戦で面白かったですね。
小林カムイも活躍したし。
来年も面白い年になるといいですね。
ぱぴりおも交えて、パパさんと一度F1話をしてみたいものです。(^^)
返信する
こんばんは!^^ (のりまき1975)
2010-11-23 18:41:26
うちの旦那も好きですよ~。
車が好きだからかな。
私はうといですが(笑)
ベッテル、若いですね~!
将来が楽しみですね^^
3月まで何を楽しみにしましょうか?!
返信する
のりまき1975さんへ (ヴィシア)
2010-11-23 23:24:40
★のりまき1975さんへ:
のりまきさんのご主人も、F1お好きでしたか~。
料理にジオラマにF1と、ほんとうに多彩な趣味をお持ちですね。
私たちの周りにはF1好きな人があまりいないので、ご主人がファンと聞いてとても嬉しいです。
ベッテルは将来、シューマッハのようにすごい記録を作ってくれそうで楽しみです。
毎年、11月から3月までが長くて困っちゃいますよ。(^^;
返信する

コメントを投稿