Weblog喫茶 モンブラン

日常のあれこれをのんびり綴っています

けなげに待つ犬

2015-04-23 16:28:03 | ヴィシアの日常

先日行った仙川の「猿田彦珈琲」2階の窓から、向かいの「カフェカルディーノ」を見下ろすと、ワンコ友達とのおしゃべりで席を外したおじいさんご主人をじっと待つ柴犬?ちゃんが。
けなげですねー。(^^)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィナンシェ)
2015-04-24 12:38:58
けなげですね~。
昨晩遅く帰宅したら家中の「袋っぽい」ものが食い散らかされていました。
ウチのサビーズにも見習ってほしいです。
けなげはまずは私が見習えってか(^^;;?
フィナンシェちゃんへ (ヴィシア)
2015-04-24 17:09:00
★フィナンシェちゃんへ;
あー、やられちゃいましたか。
にゃんこ「あるある」ですよね。(^^;
ちゃんと、悪いことしたとわかっていて、こそこそ隠れたりしますよね?(笑)
けなげ、私も見習わなくてはねぇ。
あにゃあ (harry)
2015-04-24 23:48:13
柴犬さんけなげですねぇ。
わんこさんってじっと待っているよね。

猿田彦珈琲が仙川にできたんだ。
harryさんへ (ヴィシア)
2015-04-25 00:52:03
★harryさんへ:
そう~この、きちんと座ってじーっと待っている、けなげな姿が愛おしいですー。
仙川の猿田彦珈琲、もとはオシャレな洋菓子店?のガラス張りビルだったのだそうですよ。恵比寿のお店よりだいぶ広いそうです。
Unknown (Poko)
2015-04-26 21:35:23
わぁ、とっても健気だし、お利口さんですね~。
きちんと躾をしたおじいさんご主人も見てみたかったです(笑)
Pokoさんへ (ヴィシア)
2015-04-27 18:32:58
★Pokoさんへ:
ほんとにおりこうさんですよねー。
おじいさんは、キャップをかぶってジーンズをはいた、おしゃれな方でしたよ。(^^)

コメントを投稿