ちょっと遅いですか(笑)? Eタップの公開と同時でも良かったと思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/e3/aa1460c32b5a21750c105655325f14be.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/c7/4b0128d1151e23142b0796287f5e3ef2.png)
拡大!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/97/5e73b92662651473a96cb48da962cfca.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/d6/3b07482af86c0c912420b8d1f8ff7ec0.jpg)
http://www.bikerumor.com/2016/04/21/spy-shots-sram-etap-hydraulic-disc-brakes-spotted/
これはディスクブレーキ使用車ですが、おそらくキャリパーバージョンもあるかと。現行のものを継続使用するのだとは思いますけど。
先日の事故で、どちらも使えるようにしておいたほうが良いと判断するのが妥当でしょうから。
それにしても……、うーん、頭が大きい(笑)。Eタップのコントローラーレバーとしての機能はそこまで嵩張らないので、マスターシリンダーのこの大きさにはちょっと驚きます(苦笑)。油圧初挑戦となるカンパのほうがまだスマートに見えます。ここは出っ張っていた方が安心しますけど、大きさは重量にも空気抵抗にも繋がります。もうちょっとシェイプアップした方が良いかと。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/e3/aa1460c32b5a21750c105655325f14be.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/c7/4b0128d1151e23142b0796287f5e3ef2.png)
拡大!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/97/5e73b92662651473a96cb48da962cfca.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/d6/3b07482af86c0c912420b8d1f8ff7ec0.jpg)
http://www.bikerumor.com/2016/04/21/spy-shots-sram-etap-hydraulic-disc-brakes-spotted/
これはディスクブレーキ使用車ですが、おそらくキャリパーバージョンもあるかと。現行のものを継続使用するのだとは思いますけど。
先日の事故で、どちらも使えるようにしておいたほうが良いと判断するのが妥当でしょうから。
それにしても……、うーん、頭が大きい(笑)。Eタップのコントローラーレバーとしての機能はそこまで嵩張らないので、マスターシリンダーのこの大きさにはちょっと驚きます(苦笑)。油圧初挑戦となるカンパのほうがまだスマートに見えます。ここは出っ張っていた方が安心しますけど、大きさは重量にも空気抵抗にも繋がります。もうちょっとシェイプアップした方が良いかと。