インターナショナルチームのグラフィックですね。
シンプルなかっこよさというより、F1的なMOTO GP的な感じです。こういう本気な感じも良いですよね。
http://www.pinkbike.com/news/Lapierre-bikes-cam-cole-2011.html
スポンサーは
スコーダ
Prefal Sofermi
フォックスレーシングショックス
スラム
トゥルバティブ
イーストン
ジロ
ハッチンソン
フォーミュラ
セライタリア
テクニカルサポート
クランクブラザーズ
E13
ベスト
ファイブテン
マックオフ
となっています。
一流どころを揃えてきました。イーストンとクランクブラザーズはホイールやハンドル系など、被るところも多いのですが大丈夫なんですかね?
注目はフォーミュラです。これほど日本と海外の評価が異なる製品も珍しいでしょう。日本では輸入も途絶えてしまいましたし(涙)。まあかなりイタリア流な対応だったのでしょうけど(苦笑)。でも2011年はかなり採用メーカーも多く、店としては対応しなくてはならないでしょうから、日本に代理店がないのはちと困りものです。ホープも途絶えて久しいです。
日本に入って来ているのは基本的にはちゃんとした製品ばかりです。でもこんな好事家が喜びそうな製品も欲しいなあと思うのは贅沢でしょうか?
シンプルなかっこよさというより、F1的なMOTO GP的な感じです。こういう本気な感じも良いですよね。
http://www.pinkbike.com/news/Lapierre-bikes-cam-cole-2011.html
スポンサーは
スコーダ
Prefal Sofermi
フォックスレーシングショックス
スラム
トゥルバティブ
イーストン
ジロ
ハッチンソン
フォーミュラ
セライタリア
テクニカルサポート
クランクブラザーズ
E13
ベスト
ファイブテン
マックオフ
となっています。
一流どころを揃えてきました。イーストンとクランクブラザーズはホイールやハンドル系など、被るところも多いのですが大丈夫なんですかね?
注目はフォーミュラです。これほど日本と海外の評価が異なる製品も珍しいでしょう。日本では輸入も途絶えてしまいましたし(涙)。まあかなりイタリア流な対応だったのでしょうけど(苦笑)。でも2011年はかなり採用メーカーも多く、店としては対応しなくてはならないでしょうから、日本に代理店がないのはちと困りものです。ホープも途絶えて久しいです。
日本に入って来ているのは基本的にはちゃんとした製品ばかりです。でもこんな好事家が喜びそうな製品も欲しいなあと思うのは贅沢でしょうか?
そうみたいですね。私も先日カタログを見て驚きました。2011年はGTだけでなく多くのブランドが軽量化の手段としてフォーミュラを使っていますから、これはありがたい話でしょう。
昔日本の代理店だった縁もあるのかもしれませんね。
サンツアー、クランクブラザーズなどRWJはさりげなくがんばっています。
続いてほしいものです。