BIKEBIND自転車日記ブログ2

BIKEBINDの自転車日記ブログの移転先。過去が消えるのも忍びないので…。

2011 ゾンビちょいちょい

2011-01-18 18:14:00 | 自転車
このゾンビは最近のMTBにはないアクの強い個性を持っていますね。実験的というか……。そういう荒削りなところがたまらんですたい!

4Xモデルはチャンバのズールーに似たサスペンション形式です。他はダブルコンパクトリンク式ですね。

面白いのはシートチューブです。もう思いっきり寝ています。ここまで倒すと、シートの上げ下げでポジションが全く変わるんです。私は結構好きなアイディアです。昔GTもやってましたね。チャンバもありました。チャンバとは名前だけでなく考えも似ているのでしょうか(笑)。

















http://www.southerndownhill.com/news/press-releases/zumbi-cycles-2011-range.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿