お、ディストーションも変わりますか。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/db/b10e1a96d3816fe2eb2c4083bd703e44.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/0b/c0b6a1ed0b8347e799876f0e9bd0c43b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/a6/d6c20068978dfcbd5d20fac2da47b65a.jpg)
http://www.vitalmtb.com/photos/features/2014-Sea-Otter-Classic-Pit-Bits-1st-Edition,7431/Kyle-Straits-Prototype-GT-Distortion-Sea-Otter-Classic,74157/bturman,109
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/f3/4faee94773e82a4a456ee9fed49a468a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/24/6b887e7481e1337e6a0915c81344d06a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/8c/8efd7e52d70653d589e37308b758b386.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/00/19583d594e43f569dcb7fdb6cf52b29b.jpg)
http://www.bikerumor.com/2014/04/10/soc14-first-look-gt-brings-a-new-gun-to-the-enduro-fight-with-the-sanction/#more-76599
ついでにこれも発表されたばかりのサンクションも。
驚いたことにこの2台、ASO化しませんでした。GT伝統のiドライブで来ました。おー、実に面白いですね。個人的にiドライブはとても好きなシステムなので、うれしい限りです。このハードユースが目的の二種に継続採用されたのはシングルピボットによる剛性の高さがあるんでしょうね。ここらへんはアサートン兄弟の意見なのでしょう。
それでいてトップチューブを下げているところも走っている人間が決めたデザインという感じがして良いですね。
賢い判断だと思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/db/b10e1a96d3816fe2eb2c4083bd703e44.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/0b/c0b6a1ed0b8347e799876f0e9bd0c43b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/a6/d6c20068978dfcbd5d20fac2da47b65a.jpg)
http://www.vitalmtb.com/photos/features/2014-Sea-Otter-Classic-Pit-Bits-1st-Edition,7431/Kyle-Straits-Prototype-GT-Distortion-Sea-Otter-Classic,74157/bturman,109
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/f3/4faee94773e82a4a456ee9fed49a468a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/24/6b887e7481e1337e6a0915c81344d06a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/8c/8efd7e52d70653d589e37308b758b386.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/00/19583d594e43f569dcb7fdb6cf52b29b.jpg)
http://www.bikerumor.com/2014/04/10/soc14-first-look-gt-brings-a-new-gun-to-the-enduro-fight-with-the-sanction/#more-76599
ついでにこれも発表されたばかりのサンクションも。
驚いたことにこの2台、ASO化しませんでした。GT伝統のiドライブで来ました。おー、実に面白いですね。個人的にiドライブはとても好きなシステムなので、うれしい限りです。このハードユースが目的の二種に継続採用されたのはシングルピボットによる剛性の高さがあるんでしょうね。ここらへんはアサートン兄弟の意見なのでしょう。
それでいてトップチューブを下げているところも走っている人間が決めたデザインという感じがして良いですね。
賢い判断だと思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます