なんと贅沢な! なーんて言ってしまいたくなります(笑)。
しかしこのような少年の体力では、軽量なバイクというのは確かに有効です。デモ8はカーボンですからね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/6d/18036e759e9119ef34ba8196ebaf0538.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/7b/be4910623888676ebd3d815b994a6336.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/31/1cd73c47d1d11c7a840532f1f9e694c9.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/cf/6c4ed840dcb3e404519518600d296014.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/63/6e607d68b7b77f250c655cc66cd708b6.jpg)
http://www.vitalmtb.com/community/Milan-DH,39846/setup,31542#
リヤショックのスプリングは特注だったりするのでしょうか(一応エクストラライトスプリングと書いてあります)? ここはいっそエアショックにしても良いかもしれません。でもこのバイクの売りはオーリンズショックでもありますから、悩ましいところですね(笑)。
そしてスペックをみると……、意外と手頃にまとめているのです。ブレーキレバーはデオーレXT、リヤディレーラーはジーだったりします。ハンドルバーもイーストン・EA50なのでけっして最上級パーツを集めたりしたものではないのです。
そしてホイールです。これは26インチなのです。デモ8は27.5だったはずなので、旧モデルから持ってきたのかもしれません。ロヴァールのカーボンリムを使用しているのはまさに乗り手の体力に合わせてでしょう。
いやあ、良いセンスだと思います。バイクは人間に合っていなければ意味がありませんから。
しかしこのような少年の体力では、軽量なバイクというのは確かに有効です。デモ8はカーボンですからね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/6d/18036e759e9119ef34ba8196ebaf0538.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/7b/be4910623888676ebd3d815b994a6336.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/31/1cd73c47d1d11c7a840532f1f9e694c9.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/cf/6c4ed840dcb3e404519518600d296014.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/63/6e607d68b7b77f250c655cc66cd708b6.jpg)
http://www.vitalmtb.com/community/Milan-DH,39846/setup,31542#
リヤショックのスプリングは特注だったりするのでしょうか(一応エクストラライトスプリングと書いてあります)? ここはいっそエアショックにしても良いかもしれません。でもこのバイクの売りはオーリンズショックでもありますから、悩ましいところですね(笑)。
そしてスペックをみると……、意外と手頃にまとめているのです。ブレーキレバーはデオーレXT、リヤディレーラーはジーだったりします。ハンドルバーもイーストン・EA50なのでけっして最上級パーツを集めたりしたものではないのです。
そしてホイールです。これは26インチなのです。デモ8は27.5だったはずなので、旧モデルから持ってきたのかもしれません。ロヴァールのカーボンリムを使用しているのはまさに乗り手の体力に合わせてでしょう。
いやあ、良いセンスだと思います。バイクは人間に合っていなければ意味がありませんから。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます