今までもバイク作りはしていたようですが、今回分離してグレード9となったようです。
デュラエースの内蔵バッテリー
こんなところで作っているようです。結構広いなと思ってしまうのは、私が日本人だからでしょうか?
http://www.grade9.fr
http://www.veloderoute.com/information/7838/de-cmt-a-grade9-
マネージャーはBjorn・Teaniとういう人らしいです。新ブランドとなってもCMT元々のCMTとの関係は続くようです。
フレームは3/2.5チタン、フォークはルック製を採用しています。なるほど、最近は使っているメーカーは減りましたが、ルックフォークはとても優秀ですから悪くない選択かと。ヘッドもちゃんとインテグラルですし、シートステーも近年流行の細身タイプでさらに曲げています。完成車のサドルのアッセンブルを見てもカリカリのレース仕様ではなく、ちょっとラグジュアリーなバイクっぽいです。
全く新人ということではないんですね。作りが非常にキレイなので経験ありという感じはしていましたけど。チタン業界は狭い自転車業界の中でもさらに狭いようで、同じような人が行き交っています。に師匠筋とかを考慮するとさらに似たような感じになるようです。不思議ですね(笑)。
基本サイズは16。さらにオーダーも可能だとか。こういうバイクも良いですね。
デュラエースの内蔵バッテリー
こんなところで作っているようです。結構広いなと思ってしまうのは、私が日本人だからでしょうか?
http://www.grade9.fr
http://www.veloderoute.com/information/7838/de-cmt-a-grade9-
マネージャーはBjorn・Teaniとういう人らしいです。新ブランドとなってもCMT元々のCMTとの関係は続くようです。
フレームは3/2.5チタン、フォークはルック製を採用しています。なるほど、最近は使っているメーカーは減りましたが、ルックフォークはとても優秀ですから悪くない選択かと。ヘッドもちゃんとインテグラルですし、シートステーも近年流行の細身タイプでさらに曲げています。完成車のサドルのアッセンブルを見てもカリカリのレース仕様ではなく、ちょっとラグジュアリーなバイクっぽいです。
全く新人ということではないんですね。作りが非常にキレイなので経験ありという感じはしていましたけど。チタン業界は狭い自転車業界の中でもさらに狭いようで、同じような人が行き交っています。に師匠筋とかを考慮するとさらに似たような感じになるようです。不思議ですね(笑)。
基本サイズは16。さらにオーダーも可能だとか。こういうバイクも良いですね。
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