BIKEBIND自転車日記ブログ2

BIKEBINDの自転車日記ブログの移転先。過去が消えるのも忍びないので…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レース中に脱ぎ捨てている選手もいましたから (わん)
2013-04-04 13:28:07
この方も脱ぎやすい様パンツの上からレッグウォーマーをしているのでは?

他のことを差しているならすいません
私にはどれのことだかわかりません
返信する
スポンサーロゴが隠れてるのが問題なんじゃね。 (あむ)
2013-04-05 10:50:08
脱ぎやすかったりずり落ち防止だったりで楽は楽だけど、プロとしてはねw
返信する
スポンサーロゴ云々なら黒い防寒着なんてみんな着れないでしょ・・・ (わん)
2013-04-05 14:24:53
スポンサーロゴが申し訳程度にしかついてない(ものによってはまったくない)ウェアをオンループ・サンレモ・ドアーズドア・E3・ウェヴェルヘムでも大多数が着ていたんだし
返信する
これはスポンサーロゴが見えない云々ではなくて、 (g)
2013-04-09 21:27:49
「一般的にショーツの下に履くのになぜ上なのか」ってことでしょ。
下に履かなきゃいけないとは決まってないし、デマルキなんかは
外に履く前提でデザインされてるから
少なくともイタリアでは
上に被せる文化はあるんだと思う。
大抵のシリコンを打ってあるモデルは外履きしても落ちないしね。
返信する

コメントを投稿