BIKEBIND自転車日記ブログ2

BIKEBINDの自転車日記ブログの移転先。過去が消えるのも忍びないので…。

ジェフ・レノンスキー、Xフュージョンと契約

2013-02-12 01:23:00 | 自転車
いやあ、新興勢力はがっつり行きますなあ(笑)。





http://www.velovert.com/article/6528/jeff-lenosky-roulera-x-fusion...-et-roulera-en-enduro

レノンスキーもですか。Xフュージョンの勢いは止まりませんね! 良いライダーの良い意見をどん欲に手に入れつつあります。

シングルクラウンの倒立式やDH用もそう遠くない時期に出て来そうなので、面白さ的にはサスペンション界では随一かと。

SRサンツアーもそうですが、フォックスとロックショックスを脅かし兼ねない気配があります。とはいっても、電子コントロールにフェイズシフトしつつある両社に追いつくのはもうちょっと先でしょうか? 

こうやって切磋琢磨していって欲しいモノです。マニトウやマルゾッキが先頭集団から後れている今、先頭集団に危機感を抱かせるのは新興勢力です。やっぱり競争で磨かれる性能も多いですから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿