とりあえず2013年は『エアロ』と『ブレーキ』。この二つがロードバイク最大のキーワードとなること間違いないですね。ロードバイクの基本中の基本を、また問い直しています。
http://www.roadbikeaction.com/Tech-Features/content/67/5950/Eurobike-Show-Preview.html
タイムのエアロは、とりあえずZXRSに担当してもらうということでしょう。トレックなんかは一気に新マドンに盛り込んできましたが。ここは各社アプローチが異なるでしょう。
注目はやはりフロントフォークですね。
各社色々と出していますが、良さそうなのはエンヴェ、3T、イーストン辺りかなと。しかしここにタイムが加われば、かなり面白いことになりそうです。最近はあまり他社で採用している事例がありませんが、一時はカーボンフロントフォークを席巻したと言っても過言ではないタイムです。性能は推して知るべしといったところでしょう。自社開発が苦手なところは、過渡期にこういった製品が必要になったりしますし。
さて、どうなりますか。
http://www.roadbikeaction.com/Tech-Features/content/67/5950/Eurobike-Show-Preview.html
タイムのエアロは、とりあえずZXRSに担当してもらうということでしょう。トレックなんかは一気に新マドンに盛り込んできましたが。ここは各社アプローチが異なるでしょう。
注目はやはりフロントフォークですね。
各社色々と出していますが、良さそうなのはエンヴェ、3T、イーストン辺りかなと。しかしここにタイムが加われば、かなり面白いことになりそうです。最近はあまり他社で採用している事例がありませんが、一時はカーボンフロントフォークを席巻したと言っても過言ではないタイムです。性能は推して知るべしといったところでしょう。自社開発が苦手なところは、過渡期にこういった製品が必要になったりしますし。
さて、どうなりますか。