気が付いたら、前の店を退職し、現在のガレージで仕事を始めて、3年目に入っていました。
4月10日の日曜日と4月12日の火曜日にお客様の車両の納車予定がありますので、今週末(日曜日)に作業の依頼があれば、お預かりできますので、ご検討中の方は、ご連絡ください。よろしくお願いいたします。
納車まで、間があったので、少し微調整をし、昼間に試乗してみました。現時点だと補充電なしで、ほぼ、1回でエンジンがかかります。始動性も良くなったと思います。
スイングアームの加工中ですが、それ以外の箇所の作業を先に進めます。
装着されていた部品です。
シートレール補強ユニットに換装しました。バックレストは、お渡しです。
お持込のスイッチ類を使用し、Vブーストの切り替えスイッチを変更しました。左が、フルタイム、オフ、ノーマルの切り替えで、右側が、3500回転と7000回転の切り替えです。国内仕様なので、前述の回転数で作動します。
部品でオーダー頂いた部品が仕上がったので、取りに行ってきました。これから発送いたします。
●オリジナル部品の在庫状況です。
★シートレール補強ユニット:予価¥23,800(税別)
※補強ユニット単体で装着可能。
※現在在庫がありません。希望者が多ければ、再生産しますので、ご連絡ください。
★別売バックレスト&ステー:予価¥15,800(税別)
※装着には、補強ユニットが必要です。
★削り出しステムユニット:172,692円(税込)限定1セット
※残り1セットになりました。材料費や加工費が上がっていますので、絶版か値上げか思案中です。
★クロモリ製前後アクスルシャフトセット:49,140円(税込)
※現在在庫がありません。希望者が多ければ、再生産しますので、ご連絡ください。
質問ですが、旧型Vmaxのリアブレーキで、100mmピッチのキャリパーサポートを希望されている方が多ければ、生産しようかと思っております。ご希望の方は、ご連絡ください。
2016.04.08 作業担当 ヤダ(矢田)
よろしくお願いします。
メカ音痴なのでよくわかりませんが、コントロールしやすくなるということですね。
一般的なサポート費用はだいたいいくらでしょうか?
全てを自分自身で行うことは、とても大変なことと思います。
凡人の私からすると、矢田さんの仕事に対する姿勢など、尊敬の念ばかりが湧いてきます。
どうかこれからも御身体に気をつけて、皆様のVmaxの御面倒をお願い致します。
私もまた車検等お世話になりたいと思います。
それでは、失礼しました。
リアブレーキはオンとオフだけの感じなので、検討します。
3周年、おめでとうございます。
ワイズギアのは廃盤で中古でも結構な値がするので・・・
ヤフオクに出てる社外新品は何故かA6061なので躊躇しています。