ヤマハ専門に、30年間2輪業界に在籍、主にVmaxの整備中心です。意見感想は、個人主観です。連絡先はカテゴリに有ります。
PrivateFactory ベイカーズストリート V-max Garagename Right-arm ライトアーム


★2014年2月20日付で、VMG大原は、退職いたしました。

★勤務先:Right-arm 
ホームページアドレス:http://www.right-arm.jp/←※クリックでホームページ出ます。
 〒202−0014 東京都西東京市富士町5−1−17 ←※クリックで地図出ます。
 ℡:042−497−6758 
お電話を頂く場合は、営業日の営業時間内でお願いいたします。

 定休日 毎週月曜日 営業時間:AM11:00〜PM20:00
※月曜日が祝日の場合、定休日は、火曜日に振替になります。

 作業担当 ヤダ マサオ(矢田 正夫)

★オリジナルパーツ発売中  ★Vmaxデモ車製作日記  ★質問コーナー
 
★Vmaxデモ車仕様諸元  ★新製品企画募集中  ★ユーザーズレビュー
 ★質問コーナー2  ★車検費用及び工賃について  ★質問コーナー3





ヤマハから新型VMAXの一般向けリリースが行われました。
詳しくは、ヤマハ発動機のホームページを参照してください。

http://www.yamaha-motor.co.jp/

このサイトの中で、VMAX取扱店の掲載があります。
ただ、VMG大原については、掲載されておりません。
理由については、取扱店になるためのヤマハサイドの
要件を満たしていないため、今年度は、正規販売取扱店の資格が得られなかったためです。基準を満たすためにVMG大原としても努力はしたのですが、最大のネックは、VMAXを販売するために、ヤマハの他の車種を10~15台常時展示しなければいけない条件でした。あまり広くは無い店舗の上、ほとんどVmaxが店内を占めており、他の車種を展示することは現時点で不可能でした。専門店で、車種を限定して展示している状態で、新型を販売する条件において、他の車種を展示しないと取扱店になれないという今回の条件はどうかと思います。

正規販売店には、上記理由でなっていませんが、取り扱いは行う方向です。

個人的に、新型には、機械として、興味があり、乗っていじってみたいとは思いますが、価格的に購入できません。また、国内仕様と逆車の差異は、調査中ですが、やはりフルパワーで、スピードリミッター無しが良いかと思います。逆車の輸入についても輸入業者からの連絡待ちです。

国内仕様の内容や逆車について、わかったことがあったら、記述したいと思います。200馬力は魅力です。



コメント ( 12 ) | Trackback ( )