東濃IFR

ACARS,グライダー、航空機

二次会の打ち合わせ

2010年01月24日 22時59分57秒 | Weblog
 今日は午前中に二次会の打ち合わせと会場の下見に。対応もよく、おもしろいことになりそう。


 午後からは会社に行って仕事。先週の日曜日の平和はつかの間だったな・・・。先週の日曜日に撮った写真はまた後日アップする予定。


 写真撮るの忘れたけど、今日の夕飯は牡丹鍋。親父の友人からいただいた本当の牡丹肉(猪豚じゃない)は脂身でも全然しつこくなく、むしろ脂身がうまい。赤身部分はさっぱりヘルシー。1キロもらって200グラムくらい残った。今度はこれで猪汁を作るとか。田舎でよかったと思う夕食だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイクロアジャスト | トップ | 十五夜お月さん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。