AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

鬼10則と問題解決10(11)

2020-10-20 12:08:38 | コロナ標準の世界価値

 

欧州が第二波でロックダウンに入る中、アメリカ大統領選で皆 騒いでいる。やはりこの国民は阿呆かもしれない。事実40数年前暮らしていると、阿呆だと判ったが。全く変わっていないと思う。ほんの少数の方々だけが、分別もあり、コモンセンスを持っている。後は変わらず「アメリカ人一番」だと思っている。唯一メリケル首相だけが良質の指導者だと思っていたが、カナダもまともなんだと思う。

 

Everything We're Doing | Safety Never Stops

カナダのBBDOがUPExpress向けに作成した、カテゴリ内の映画広告:輸送。

 

 

From surviving to thriving: Reimagining the post-COVID-19 return

 

 

エンドツーエンドのバリューチェーンのデジタル化を加速します。この新しいレベルの運用の復元力を作成すると、時間とリソースの両方でコストがかかる可能性があります。ただし、幸いなことに、主要なイノベーターは、「インダストリー4.0」(またはデジタルおよび分析ツールとアプローチの第4次産業革命スイート)が柔軟性のコストを大幅に削減できることを実証しました。要するに、低コストで柔軟性の高い操作が可能であるだけでなく、それが起こっているのです。ほとんどの企業は、コロナウイルスが発生する前にすでに事業をデジタル化していた。これらの取り組みを今すぐ加速すれば、生産性、柔軟性、品質、およびエンドカスタマーの接続性に大きなメリットがもたらされる可能性があります。

 

資本および運営費の透明性が急速に高まっています。景気後退の中で生き残り、繁栄するために、企業は、支出への刷新されたアプローチを中心に、次の通常の業務を構築することができます。テクノロジー対応の方法論の完全なスイートは、コストの透明性を加速し、数か月の労力を数週間または数日に圧縮します。これらのデジタルアプローチには、調達支出の分析とクリーンシート、エンドツーエンドの在庫リバランス、資本支出の診断とポートフォリオの合理化が含まれます。企業はまた、「サービスとして」のモデルを活用することにより、固定資本コストを変動コストに変えようとしています。

 

仕事の未来を受け入れる。より多くの自動化とテクノロジーの使用によって定義される仕事の未来は、常に来ていました。 COVID-19はペースを速めました。たとえば、すべての部門の従業員は、デジタル通信およびコラボレーションツールを使用して、タスクをリモートで完了する方法を学びました。運用では、変更はさらに進み、手動および反復タスクの減少が加速し、分析および技術サポートの必要性が高まります。このシフトにより、従業員の関与と新しいスキルのトレーニングへの多額の投資が必要になります。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿