AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

鬼10則と問題解決10(12)

2020-10-22 00:47:58 | コロナ標準の世界価値

 

 

東京オリンピックも中止みたいだが、、、。この情報は未確定ではあるが、本当であればいつ頃国民に知らせるのだろうか?オリンピック費用は東京都と国だけと思っている方も多いだろうが、国民にも既に抜かれている。

 

それにしても、コロナの凄さは世界を変えてゆく。インドガンジス川の上流では水が綺麗になっていく。原発を怖がっている地球に天が与えた「人間への啓示」とも思える。

 

 


ノストラダムスの大予言の様に、火だるま天からが落ちてくる。

We are our worst threat

当に「地球の最悪な脅威は人間だ。」

世界のいくつかの場所(現在、米国、ブラジル、オーストラリア、アルゼンチン)での意図的な火災は、私たちが地球にとってどれほど危険であるかを証明しています。 2020年には約200万ヘクタールが焼失し、原生林と野生生物で終わりましたが、この状況を好転させ、地球を助け、絶滅から私たちを救う行動と決定を始める時間はまだあります。

 

アルゼンチンのワンダーマントンプソンがアラスカ向けに作成した広告を、ファッション、小売サービスのカテゴリに印刷します。

 

From surviving to thriving: Reimagining the post-COVID-19 return

 

 

仕事の未来を受け入れる。より多くの自動化とテクノロジーの使用によって定義される仕事の未来は、常に来ていました。 COVID-19はペースを速めました。たとえば、すべての部門の従業員は、デジタル通信およびコラボレーションツールを使用して、タスクをリモートで完了する方法を学びました。運用では、変更はさらに進み、手動および反復タスクの減少が加速し、分析および技術サポートの必要性が高まります。このシフトにより、従業員の関与と新しいスキルのトレーニングへの多額の投資が必要になります。

持続可能な事業の競争上の優位性を再考する。業界構造、顧客の期待、および需要パターンの劇的な変化は、競争上の優位性と新しい顧客の価値提案を生み出すために、運用戦略の同様に劇的な変化の必要性を生み出します。成功する企業は、企業における業務の役割を再発明し、エンドカスタマーへの応答性を大幅に向上させることで新しい価値を生み出します。これには、製品開発とカスタマーエクスペリエンスの革新の加速、マスカスタマイゼーション、環境の持続可能性の向上、相互接続の強化などが含まれますが、これらに限定されません。 、機敏なエコシステム管理。

 

行動を起こす。 COVID-19に追いつくために、企業は急速に動きました。以前は、販売と運用の計画は毎週または毎月行われていました。現在、毎日のリズムが一般的です。この進歩に基づいて構築するために、スピードは引き続き重要です。これを認識し、新しい基準を設定し、古いパラダイムを覆すことをいとわない企業は、長期的な戦略的優位性を構築します。

 

3.組織を再考する。

 

2019年、大手小売業者は、カーブサイドデリバリービジネスを立ち上げる方法を模索していました。計画は18か月に及んだ。 COVID-19の封鎖が米国を襲ったとき、それは2日で稼働しました。この種の例は他にもたくさんあります。 「どうすればもっと速くできないと自分に言い聞かせることができますか?」消費者企業のある幹部が最近尋ねた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿