AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

鬼10則と問題解決10⑽

2020-10-19 11:58:16 | コロナ標準の世界価値

テレワークが大半となると。カメラに映るそこだけネクタイをしてジャケットを着ていれば、

 

 

 

パンツいっちょうでもそれで済むのです。

 


From surviving to thriving: Reimagining the post-COVID-19 return

エンドツーエンドのバリューチェーンのデジタル化を加速します。この新しいレベルの運用の復元力を作成すると、時間とリソースの両方でコストがかかる可能性があります。ただし、幸いなことに、主要なイノベーターは、「インダストリー4.0」(またはデジタルおよび分析ツールとアプローチの第4次産業革命スイート)が柔軟性のコストを大幅に削減できることを実証しました。要するに、低コストで柔軟性の高い操作が可能であるだけでなく、それが起こっているのです。ほとんどの企業は、コロナウイルスが発生する前にすでに事業をデジタル化していた。これらの取り組みを今すぐ加速すれば、生産性、柔軟性、品質、およびエンドカスタマーの接続性に大きなメリットがもたらされる可能性があります。

 

資本および運営費の透明性が急速に高まっています。景気後退の中で生き残り、繁栄するために、企業は、支出への刷新されたアプローチを中心に、次の通常の業務を構築することができます。テクノロジー対応の方法論の完全なスイートは、コストの透明性を加速し、数か月の労力を数週間または数日に圧縮します。これらのデジタルアプローチには、調達支出の分析とクリーンシート、エンドツーエンドの在庫リバランス、資本支出の診断とポートフォリオの合理化が含まれます。企業はまた、「サービスとして」のモデルを活用することにより、固定資本コストを変動コストに変えようとしています。

 

仕事の未来を受け入れる。より多くの自動化とテクノロジーの使用によって定義される仕事の未来は、常に来ていました。 COVID-19はペースを速めました。たとえば、すべての部門の従業員は、デジタル通信およびコラボレーションツールを使用して、タスクをリモートで完了する方法を学びました。運用では、変更はさらに進み、手動および反復タスクの減少が加速し、分析および技術サポートの必要性が高まります。このシフトにより、従業員の関与と新しいスキルのトレーニングへの多額の投資が必要になります。その多くはデジタルツールを使用して提供されます。

持続可能な事業の競争上の優位性を再考する。業界構造、顧客の期待、および需要パターンの劇的な変化は、競争上の優位性と新しい顧客の価値提案を生み出すために、運用戦略の同様に劇的な変化の必要性を生み出します。成功する企業は、企業における業務の役割を再発明し、エンドカスタマーへの応答性を大幅に向上させることで新しい価値を生み出します。これには、製品開発とカスタマーエクスペリエンスの革新の加速、マスカスタマイゼーション、環境の持続可能性の向上、相互接続の強化などが含まれますが、これらに限定されません。 、機敏なエコシステム管理。

 

行動を起こす。 COVID-19に追いつくために、企業は急速に動きました。以前は、販売と運用の計画は毎週または毎月行われていました。現在、毎日のリズムが一般的です。この進歩に基づいて構築するために、スピードは引き続き重要です。これを認識し、新しい基準を設定し、古いパラダイムを覆すことをいとわない企業は、長期的な戦略的優位性を構築します


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