AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

占いの話

2019-12-28 00:50:01 | 百済ない話


キンチョー キンチョール のラジオCM 殺虫剤占い


難しい広告表現から離れて閑話休題で占いのCMを探してみましたが、見るに絶えないものでしたので、キンチョウのラジオCMをアップしておきます。
以前 紹介された先生という方が、白山信仰 菊理媛神 文京区白山神社でお札を貰ってきましたが、多くの霊能者さんに何がついているのか?北鎌倉の先生 鵠沼の先生 そして溝口の先生 本物です。しかしこの白山様を信仰するかたは、どうだったか疑問でした。何かというと脅す方はサイコパスですね。このせんせいが)貴方も首の後ろから出て行くから同じです。既に霊能の方ですよ。そこいらくらいは解っていたが、結構この体質はきついですね。子供の頃から光が眩しく、黒板が反転してしまう様なソラリゼーションに、見えないものがこちらを視ている。




やはり、鵠沼海岸の地縛霊で蘇ってしまった様です。神秘十字線が両手に、仏眼も両手に、おまけに数秘術では 11 もうどうしようもないのです。人生の運命にも5度たすかっております。





NYロケ中の交通事故、43歳での心筋梗塞一歩手前で手術、その後 3回の心臓緊急手術でした。なんか生きさせられております。子供の貧困 福島の子供達の甲状腺癌 白血病 そして世界の難民支援 人間として生まれる転生してきたのですから、辛い日々を子供達にも送らせたくない。
何処まで生きるのか解りませんが、「生かされている。」ことを実感している日々です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿