AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

鬼10則と問題解決10(14)

2020-10-23 20:30:46 | コロナ標準の世界価値

 

 

鎌倉市プロモーション動画

 

こういうプロモーションを魅せられてやって来る。アジアの方々がやって来れないので、地元の店は9割減益だろう。以前の人形の家だったところに「歐林洞」という店が開店したが、今日打ち合わせでお伺いした方から閉店と聞いた。デパートにも出店して手広くやってましたが、やはり駄目だったんですね。鎌倉の店の9割は既に地元ではない。鎌倉という名前がつけば、鎌倉だと思い買っていくのです。そんな中 どっこい頑張ってるのが 坂ノ下 権五郎神社の「力餅」要はあんころ餅ですが、ここでしか買えない マーケティングはその強さをいじしてます。江戸時代から続く茶店である。

 

 

 

 

From surviving to thriving: Reimagining the post-COVID-19 return

 

組織はまた、階層に関係なく、適切な人材を最も重要な課題に適合させることに対して、より深い感謝を示しています。強いコスト圧力のある環境では、成功したリーダーは、組織構造を簡素化および合理化し続けることに価値を見出します。経験はより良い方法を示しており、重要な役割は価値創造の機会にリンクされ、リーダーシップの役割ははるかに流動的であり、新しいリーダーが予期しない場所から出現しています。専門知識や経験ではなく、性格と結果に重点が置かれています。ただし、これは才能がある場合にのみ機能します。すべての中で最も希少な資本である優秀な人材を採用して維持することは、ユニークな仕事の経験を生み出し、人材育成に新たな重点を置くことを約束することを意味します。

 

成長する方法。危機から抜け出すために、組織は成長とスケーラビリティに関する重要な質問に答える必要があります。 3つの要素が最も重要になります。意思決定にデータと分析を組み込む能力。個人および組織の両方の実験と大規模な学習をサポートする学習プラットフォームの作成。そして、他のパートナーとの価値創造を促進する組織文化の育成。

 

クローズドシステムと1対1のトランザクション関係から、デジタルプラットフォームと相互に有益なパートナーシップのネットワークに移行している組織は、危機の間、より回復力があることが証明されています。 「今ではすべてのビジネスがテクノロジービジネスになっています。最も重要なのは、テクノロジーによって可能になる顧客の深い理解です」と小売CEOは述べています。

 

テクノロジーは、以前は接続されていなかった商品やサービスをリンクするなど、洞察の生成を促進するように組織化することで、組織が顧客や顧客の顧客とどのように関係するかに革命をもたらしています。したがって、デジタル対応のエコシステムを作成することは、成長を促進し、迅速な適応を可能にするため、非常に重要です。危機が発生したとき、ある会社はすべての正社員を仮想オペレーティング環境に移しました。一方、そのアウトソーシングパートナーであるCEOは、「契約の背後に隠れて、ある顧客を別の顧客と対戦させた」と回想しました。価値創造が共有され、戦略的パートナーシップがさらに重要となる、より柔軟なCOVID-19後のビジネス環境で成功するために、誰がより良い立場にあるかを想像するのは難しいことではありません。



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