AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

COVID-19が齎す影(22)

2020-05-12 19:26:29 | アイディアのIdentity
LVMH参加のChristian Diorも香水からアルコール消毒液を作り、ルイビトンは、先ずは消毒液をフランス政府に寄与し、今は医療従事者の為の防護服を作っています。

Louis Vuitton Switches From Purses To Face Masks To Meet COVID-19 Demand | NBC News








ERYKAH BADUの着る医療従事者の防護服が、マスクまでもルイビトン にかかっては、それをもファッションにしてしまう。

これはこのウィルスが収束した後の世界は、With COVID-19 との共生だろう。

ERYKAH BADU WEARS A LOUIS VUITTON HAZMAT SUIT TO ACCEPT TEXAS FILM FESTIVAL AWARD


Vougreでは記事として載ってはいるが、確認すると日本だけでした。ルイビトン 本店他一切載せていない。これもすごい事だと思いますね。こう言う活動は下手すると売名行為になってしまうからだろう。




LVMHのCEOBernard Arnault氏の企業ブランドの意味を心底知った思いだ。
中国が制限を解除したが、売上が50%上がったそうだ。
日本はどうなった?検察局の違法人事介入に開け狂う 保身のみの安倍晋三にこの国の舵取りは既に無理であり、瓦解している。先進国でも後進国でもない、転落国日本でいいのかい?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿