AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

COVID-19が齎す影(22)

2020-05-12 01:01:31 | アイディアのIdentity





重要な洞察:
オフショアリングの歴史により、米国は独自の供給品を生産する準備ができていません。
この国家的緊急事態でさえ、政府の役割とブランドの役割については大きな意見の相違があります。



ウィンスロップはアメリカンジャイアントの創設者であり、国内で生産された厚手の108ドルのスウェットシャツを製造しています。これは「今までで最高のパーカー」と呼ばれています。そしてファーストファッション ZARAにH&M そしてUNIQLOもそうだが、箪笥の肥やしになっている服の山(私もそうなんだが)をシェアする時代だとも思う。COVID-19収束後の世界はファッション業界もガラガラポンである。


Less, Not More



アメリカで路面店もなく、オンラインのみで販売して多くのアメリカンブランドを作った、ウィンスロップ氏はアメリカ人が本当に必要とするものはパーカーではなく医療用品であることを知っているのだ。


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