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今年のカンヌ広告祭Cyber部門で金賞を受賞したGoogle のシリーズ広告はGoogle Chrome のブラウザの活用性を面白く表現している。Google Chromeの検索表示速度をポテトと対決させている。なんか実験科学の理科教室みたいだが、Google Chromeらしい表現だ。
ブラウザでは後発だったが、今ではインターネットエクスプローラーを抜き、Chromeのシェアーは、今年6月時点で優に20%を越えているらしい。
Web2.0と言われた2006年くらいから今はWeb3.0の時代に突乳したと言われている。
セマンティックが主流になるであろうと言われているが、そうなってもGoogleは生き残っているだろう。
興味深い記事が英国 エコノミストにあった。
ブラウザでは後発だったが、今ではインターネットエクスプローラーを抜き、Chromeのシェアーは、今年6月時点で優に20%を越えているらしい。
Web2.0と言われた2006年くらいから今はWeb3.0の時代に突乳したと言われている。
セマンティックが主流になるであろうと言われているが、そうなってもGoogleは生き残っているだろう。
興味深い記事が英国 エコノミストにあった。
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