AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

霊媒体質と天罰の関係⑶

2018-09-09 16:38:12 | 百済ない話

 

 

SNSの自撮りをセルフィーと言うらしい。特にInstagramにあげる女子が多い。数年前から、コンビニの商品ケースに入ったり、自分の体を曝け出す痴女まで現れた。電車の線路で自撮りしてひかれた愚か者までいる。要はアップする事で自分をアピールする。埋もれている若者達の自尊心なのか?まあ洪水で死者 被災者が避難している最中に、自民亭と宴会をやらかし、それをTwitterにアップする訳だから、同じ低脳でもある。マーシャル・マルクハーンのグローバルビレッジ化ではなく、Globalization of ignorance「無知のグローバル化」である。

 

Begini Sejarah Berdirinya Holocaust Memorial, Lokasi Foto Manja Syahrini

 

 

「ホロコースト記念碑」とはベルリンに建てられた「大量虐殺されたヨーロッパのユダヤ人のための記念碑 Denkmal für die ermordeten Juden Europas」である。毎日ここを訪れる観光客は約1万人もいると言われているがここでも記念セルフィーを撮る観光客が多くみられる。記念撮影ならまだ許せるのだろうが、多くの観光客たちは19,000m²の大型構造物にある2,711枚のコンクリートの平板の上に乗ったり背景にしたりして馬鹿げたポーズをしたり、飛び跳ねたりと完全に本来の記念碑の意味を忘れてしまっているのだ。

たくさんの灰色の石碑は、死の収容所で焼かれた人々の灰であり、殺害され墓に埋葬された600万人ものユダヤ人のための象徴なのだ。

そしてイスラエルの作家シャピラ氏はウェブサイトを立ち上げた。

背景が虐殺されたユダヤ人の尸である。

Holocaust + Selfie Culture = 'Yolocaust'


 広島や長崎の原爆投下地点で自己主張する為のセルフィーである。

同じ様に、地層の様に時代時代で亡くなった方の妬みも嫉みも恨みも残るものである。

スマホアプリで幽霊が視えるアプリが出たらどうだろう。そんなところには行かないだろう。名所旧跡にはそう言うものが宿ってしまう。付かず離れず向こうの方々と付き合うしかない。天罰は実際にある事だから。(https://edmm.jp/7162/から一部引用させて頂きました。)

 

 


9月8日(土)のつぶやき

2018-09-09 03:53:33 | 百済ない話