ウヰスキーのある風景

読む前に呑む

公開文書

2010-11-27 | 雑記
ある日、我れらがホテルでもスタッフによるブログをやろうではないか、という話が持ち上がり、発案者が早速登録を始めていた。基本は女性スタッフによるブログで、男性はたまにゲスト執筆をやる形で、とはいいながらも「安子ちゃんもやっていいのよ」といわれた。

じゃああれだ、色紙に「満室」とか書いて先着何名にプレゼントとかやればいいだとか、満室になった時の看板を例の毛筆で書けだのと、何故かそんな話まで持ち上がった。

というわけで、書いてみたらどうなるのかちょっと試してみた。力を抜いてササッと書いたので、元から変だがやっぱりに変になった。



いつもの名前を書くのを忘れたが、あまり気にしない。


ついでに、プロフィールの写真のあれも更新しようと書いてみた。



他に思いついた二字言葉を書いてみたが、残り少なかった半紙がついに底を突いたので、あきらめてここで終わり。

以前に筆と墨を新調した時に買った専門店の半紙だったのだが、次からは目の前のスーパーで売っている半紙で済まそうと思う。書いては捨て書いては捨て、になるので安いほうがよろしい。そんなに高いものでもなかったが。では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿