ウヰスキーのある風景

読む前に呑む

夜更かし

2008-11-26 | 雑記
こんばんは。ついPSUのメル友状態の人に360の話したら、
向こうもギアーズ2もってたようで。キャンペーン二人用やってたら
4時になっていたという・・・。

動画作ってブログ書こうとしたら色々あって(ギアーズだけとかいわない)
遅くなったのでとりあえず動画貼って寝ましょうそうしましょう。



がーさんをいじめすぎた東方緋想天です。

これ、ちょっと検索すると発売日の様子が紹介されてるんだけど、
とんでもなく並んでたらしい。そりゃ通販も遅くなるってもんだ。
(もともと早くないところだったけど)

人も減ったので、対戦しづらいという状況もないけど、
レベルが煮詰まっているのか低レベルでも強いので新参は注意。
腹も減ったので、雑炊作って寝ます。もちろん食べるけど。ではでは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿