ウヰスキーのある風景

読む前に呑む

戦場のカメラマン

2008-11-25 | 雑記
こんばんは。夜勤明けでビール飲んで寝ていました。
ギアーズ2のお誘いがあるだろうと思ってPCもつけっ放し。
こいつはいけない。地球に厳しい。が、地球のほうが厳しいと思う。

東方緋想天という、ちょっとしたブームになっている(いや、いた?)
対戦アクションの動画をちょくちょくあげてきたので今日も、と思ったら
まだ撮影だけで編集してませんでした。

続ける理由もないけどやめる理由もさしあたってないので、
変な編集でもいれて作ってみたいと思う。楽しみにしてる人は・・・
いてもいなくてもいいやと強がっておきます。

今日は代わりにMHFの写真を。気に入ったのを二枚ほど



ちょっとセクシーかと思ったが、改めてみると腰痛にみえる。

はい、次!



嫌な・・・事件だったね。
違う違う。
微笑ましい一こまです。

じゃ、次はもうちょっとだけ手の込んだ動画でもやります。
対戦風景にはかわりないけども。では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿