ウヰスキーのある風景

読む前に呑む

大体予想通り

2009-02-15 | 雑記
こんにちは。何回かぶりにご挨拶から始めてみました。

前回、某MMORPGのβテストに参加して、もしかしたら
早朝までに更新するかもしれない、と書いただけになってしまいました。

βテストに参加は出来ました。動画も普段使っているソフトでいけると。

が、しかし、ゲームが始まってちょっとしたあと、自分の部屋に
行けるようになった時、部屋に入ってみたのが運の尽き。

画面が暗転して、アクセス中のマークが点灯し続ける。

そこでこちらから強制的にプログラムを切断し、再度接続を試みる。

すると・・・ID認証は行うものの、接続が出来なくなった。
接続が不安定で終了させられた場合は、五分ほど待ってから接続と
あり、しばらく待ってから再度試したみたものの、これもだめ。

接続人数が多すぎるせいかと思い、かなり時間を空けてもだめ。

とまあ、ほんとにちょっとしか触れられなかったものの、
未知の世界を体験出来るのは多少心躍るものがあり、
本サービスが楽しみではあるなぁと思いました。

ゲームの画質は全部最高に設定した状態での感想は、
PS2くらいのゲーム画面。といってもPS2最高の画質を謳うような
ものと比べたら負ける。写真があればよかったけど、忘れてた。

不安としては、基本無料のアイテム課金という存在。

これは運営の姿勢に拠るとはいえ、課金アイテムがないと
ゲームが出来ない難易度、というひどいものも存在するため、
少々気がかり。まだ始まってないのでそこは不明。

本サービスがまだ先なのでのんびり待とうかと思います。

さて、別の話を。

去年、複数の動画を一つの画面に並べて編集できる、という話をし、
その動画を作って掲載するという約束の元、出来上がったこれ。



アカウントを持っている人しか確認できないけども、
いつの間にやら650ほど(この時点で)再生されていて、
ここ数日チェックするたびに再生が増えている。

どうやらアルパカはブームになっていたらしい。今もかどうかは不明。

色々と疲れたらアルパカを見て和みましょう。早速和んできます。
では、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿