ウヰスキーのある風景

読む前に呑む

真っ白

2008-11-28 | 雑記
こんばんは。昨日、久しぶりに部屋にあったDVDを観賞。

名前は『ホワイト・プラネット』北極の白クマに焦点を当てたドキュメント。

じゃあまずは白熊の親子の写真から。こちらへ

大きいのでリンクから。

白熊も可愛いけど、本命はこっちだったりする。こちらへ

恋人もどきに向かってアザラシと呼ぶほどアザラシが大好きです。
「それはひどい」と言われてるけど、やめません。
(そんないっつも呼んでるわけじゃないのでご安心を)

ドキュメンタリーなので、自然と動物の風景を写して、解説が入る。
それだけの映画なので、眠くならないように注意しましょう。
ただ、温暖化云々で話題になった映画なので、興味ある方はどうぞ。
温暖化の話は結構胡散臭い話があるので、興味がある方は以下略
その話は面倒なので自力で頑張って!では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿