ウヰスキーのある風景

読む前に呑む

休暇

2010-06-10 | 雑記
昨夜仕事場から電話があった。あった、といっても気づいたのが寝る直前だった。

電話をすると夜勤のT君が出た。案の定というか、木曜と金曜の込み具合によって入る仕事は無しとの通達。

もし急に増えたら午後十二時までに連絡もらったらいけるようにするけど、まさかないよな、
などと軽く雑談して寝ることにした。

そこで寝ながら動画も作っておいた。分割してエンコードするだけだ。
分割も最近は一気に撮った分を全部眺めて、時間配分を考えるようにした。
そうやってデータを残しつつすれば、あとで時間が半端になるというミスもないのでうまくいく。

内容がうまくいっているのかはわからない。見る人が疲れてきたのか、精鋭だけになったようだ。

さて、その精鋭達に送るDead Space ISHIMURAでサバイバルの最新を公開。
この辺りから終盤にかけて多く出てくる強敵が襲い掛かり始める。

とはいいつつも、のんびりタコ焼きをやっている姿なんかもある。屋台の定番ではない。

三十二日目



さて、結末まではさらっと通してみてしまったが、動画にする時はどうなるか。
我が事ながら、少々楽しみだ。では、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿