ウヰスキーのある風景

読む前に呑む

這い上がる

2008-12-20 | 雑記
こんばんは。前回はCPUを買って痛い目に・・・と思ったら。

BIOSというものを書き換える必要がある、そんな話はした。
で、CPUを乗せ換える前に更新する必要があることに気づいた。

BIOS、Basic Input/Output Systemとかなんとかいう名前。
こいつを書き換えるには専門家に頼むのがいいらしい。
もし失敗したら、故障する可能性もあるらしく、実に怖かった。

で、細かいところを省略していうと、成功した!ふぅ・・・

じゃ、昨日言っておいた動画を貼って終わりに。
まず冒頭。これは5分ほどで終わり。



中編。時間は23分。長いね!



最後。時間は20分。結果は最後まで見てのお楽しみ。



色々と試していこうと思う。その前に腹が減った・・・。では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿