さそりのらびりんす~たわごと~

慢性膵炎持ちのあゆが気ままに書く、たわごと日記です。

ブスコゲット

2009年02月26日 16時05分04秒 | 慢性膵炎の通院
今日、予約外で診察に行ってブスコパンをゲットしてまいりました。

1日3錠、30日分。しめて90錠!

これだけあったら、心丈夫だわん

「痛い」と言って予約外で行くと10分待ちで診察なのに、「薬だけ」で行くと2時間待ちなのには少々びみょーなものを感じましたが、痛くないほうが良いに決まってます。
っていうか、やはり「痛い」患者は優先なのですね。
こういう融通性はありがたいです。

いちお、殿には『点滴するほどの痛みはないの?』と確認されたけど、だいじょーぶ、だいじょーぶ。

さっ、明日は久々の宝塚だじょー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね。 (tearful rinko)
2009-02-26 17:44:47
あゆさん、こんにちは。

点滴するほどの痛みも無く、ブスコパンも手に入れて、良かったですね。
お薬って、沢山あると安心もしますよね。

明日は宝塚ですかー?
あまり興奮しないようにね、無理か…(^O^)/
返信する
興奮 (あゆ)
2009-02-27 20:47:48
>rinkoさん
今日は感情の起伏の激しい日でした(笑)
でも、久々の外出はすごく楽しかったです。
ブスコとロキソで予防して観劇に臨んでばっちりでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。