さそりのらびりんす~たわごと~

慢性膵炎持ちのあゆが気ままに書く、たわごと日記です。

星組衛星放送

2008年01月01日 15時34分15秒 | 宝塚
元旦の衛星放送で、テレビだけど久々に(春野さんのサヨナラ公演以来?)宝塚を見ました。
やっぱり宝塚はいい!です

私は星組が新トップコンビに変わってからというもの、観劇予定が悉く体調不良でつぶれてしまってました。
なので、ようやく新生星組を見ましたけど、わたるくん時代の熱さは健在で、それでいて実力派のコンビゆえ安心して見られて、新生星組もいいなあと思いました。

赤と黒のチケットが手に入ったので(しかも信じられない良席だった
今度こそ、絶対に見に行けますように。

勿論、その前に水さまの姿を拝めますように。

膵臓くん、早く治ってね。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« あけましておめでとうございます | トップ | 帰ってきました »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チエコ)
2008-01-02 01:28:43
チケット手に入ったんですかo(^-^)oよかったよかった!
そぅゆぅ時間 本当に必要です。心の中から洗われる気がします!私も暮れに行ったLiveが7年ぶりで本っ当に楽しかった\^o^/病気 吹っ飛んじゃうんじゃないかってくらい本気で心の底から笑ってました(笑)
あゆさんも宝塚見て心も体も養って下さい!
沢山沢山 あゆさんが宝塚見に行けますように。
返信する
チケット (トロロ)
2008-01-02 02:06:42
良い席がとれたんですね!
早速、よい兆候がでてきたじゃないですか!
きっとこの調子でこの1年いいことだらけになりますよ。
宝塚、見に行けるように祈ってます!
返信する
おめでとうございます。 (WATER 5)
2008-01-02 08:46:20
とりあえず実家に戻れて良かったですね。
十分気を付けてお過ごし下さいね。

安蘭さんはやっぱり良いですよ~。
「エル・アルコン」は、前評判が悪く、どんなんかなぁ~と思っていたら。
なんの、なんの。
最高に面白かったです(^^)
安蘭さんの心に届く歌声と、演技力!!素晴らしかったですよ。あすかさんも頑張ってますよ。
「赤と黒」もいいでしょうね。

雪組もとうとう始まりましたし。
ジョルジュ君は相当カッコいいみたいです(*^^*)
観に行けるよう、どんどん元気になって下さいね!
返信する
Unknown (バンビ)
2008-01-02 10:07:23
あゆちゃん!明けましておめでとうね♪
自分も入院退院と不調続きで、なかなか書き込みはしてなかったけれど、自分も不調だからこそ、あゆちゃんがたいへんな時、がんばってる時、本当にずっとずっと気がかりで、陰ながら応援してました。
今年も変わらず応援しているからね!
一緒に一歩ずつ一歩ずつがんばっていこうね!ヽ('ー'#)/
絶対によくなって、げんきいっぱいに宝塚観に行けるよう、祈っているからね!
だいじょうぶ。だいじょうぶ。
今年もどうかよろしくだよぉヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
返信する
良かったです (あゆ)
2008-01-02 11:31:44
>チエコさん
最初から激戦だと言われてるチケットで、しかも私は土日しか見に行けないので、多分無理だろうなあと諦めていたのに取れました。
なんと最前列です!
3月20日なので、さすがに大丈夫なハズ(と信じたい(笑))
色んなことを忘れる楽しい時間って必要ですよね。
返信する
良席 (あゆ)
2008-01-02 11:34:18
>トロロさん
取れたのは年末だったんですよ。
年末から運気がじわじわアップしてるのかなー。
ただ、去年から激戦チケットを手に入れては、膵炎で断念が続いてるので油断は禁物。
膵臓くんにおとなしくしてね、と今から言い聞かせておきます。(笑)
返信する
とうこちゃん (あゆ)
2008-01-02 11:37:58
>WATER5さん
水ファンの私が言うのも変な気がしますが、昨日の星組を見ていて、歌が上手いって良いことだなーと思いました(笑)
それに、下級生たちがみんなとうこちゃんを尊敬してる雰囲気が伝わってくるのも凄いなあと。
あすかちゃんもかわいいし、歌上手いし、とうこちゃんについていきます!の姿勢が好感だし、良いコンビだなあと思います。
でも、水さまにも歌以外で素晴らしいところがいっぱいありますものね。
なかなか楽しい二本立てみたいなので、早く見に行きたいです。
お茶会には絶対間に合いますよーにっ
返信する
お互い頑張りましょう (あゆ)
2008-01-02 11:40:46
>バンビさん
私もバンビさんのことが入院中気がかりで、たびたびブログを見ていたけど、更新がなく、入院長引いてるんだなあ、大丈夫かなあと心配してました。
私は本当にやばかったのは数日間で、あとは主治医も頭を捻るほど治りがゆっくりなので、長居しちゃってるだけで、口は元気だし、さすがにそろそろ退院かなあと思ってます。
今年はお互い、少しでも元気に過ごせるといいですね。
そして、楽しいことがいっぱいできますように。
返信する
Unknown (amylase)
2008-01-02 12:20:40
バンビさんはこちらにも常駐でしたか

あゆさん、自宅の正月はいかがですか?私は美女軍団に囲まれてこれも(病院の3が日)もいいかなと思っています。以前に入院していた病棟の子達も遊びに来てくれるし、それなりに退屈していません。
あゆさんは自宅でのんびりお正月と、病院でつきっきり手厚い主治医の看護でのお正月の2択ならどちらを選びますかぁ?(笑)
返信する
やっぱり宝塚はいい! (真妃)
2008-01-02 12:27:22
あけましておめでとうございます。
なかなかコメント出来なくてごめんなさい。

そろそろ退院出来そうだとのこと。
無理だけはなさらないで下さい。
私は、また持病(?)の扁桃腺が腫れて
熱が出てしまい
6日の初観劇が微妙になってきました。
いや、絶対行きます。治します。
やっぱり宝塚はいい!
ですよね。

あゆさんもお大事に。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事