さそりのらびりんす~たわごと~

慢性膵炎持ちのあゆが気ままに書く、たわごと日記です。

久々の宝塚

2009年06月15日 21時06分25秒 | 宝塚
今日は久しぶりに会ったヅカ友と「エリザベート」を見てきました。
彼女は京都経由で来たので、満月の阿闍梨餅を頼んでしまいました。
もちもちっとした皮と、甘すぎないあんこが絶妙でなんとも美味しいのです。
明日、食べようっと。
楽しみ楽しみ。

5月は体調絶不調で花組バウをキャンセルしたため、ヅカは1ヶ月半ぶり。
ついでに電車に乗るのも1ヶ月半ぶりでした。
電車に乗ったら、目の前に座っていたかわいい女の子に声を掛けられ
誰???と思ったら、この間の入院で一緒だった子でした。
病院で会うのってすっぴんでしかも顔色悪い状態だから、外で会うと誰だかわからなかったりします。
私のほうはすぐわかったようなので・・・、化粧してもしなくてもかわらないってことかしら。(爆)

エリザの感想はまた明日じっくり書くこととします。
が、これだけ。
みりおルドルフかわいいー。
コムルドルフを思い出したわ。

終わってから、アクアロッサでランチ。
イタリアンだけど、比較的あっさりなので、食べても大丈夫なお店です。
トマトパスタを注文して、ここのランチが食べたかったのよね~としみじみしていたら、なんと6月末で閉店らしい。
ショックだあ。
今日、行けて良かったかな。

友達は「百年への道」も見るので、5時半頃お別れ。
速報によると面白かったようなので、中継行くべきだったかしら?とちょっと後悔でした。

にほんブログ村ランキング参加中です。
ポチっとよろしくね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。