さそりのらびりんす~たわごと~

慢性膵炎持ちのあゆが気ままに書く、たわごと日記です。

アホボンVS悪代官

2007年08月02日 20時58分50秒 | たわごと
・・・って今の自民党と民主党の党首の話です。(笑)

小沢さんってどこからどうみても悪人面。
選挙が始まる前は、どう考えても民主党有利なれど、あの悪人ヅラでは選挙勝てないだろう。
今、前原さんなら大勝利なのに惜しいと思ったのに、あれよあれよの大勝利。

一方の安倍首相。
毛並みの良い育ちのよいおぼっちゃまっぽい印象でしたが、ここへきてただのアホボンか?疑惑が出てきました。
大臣の不祥事に失言が足を引っ張っただけで自分の責任はないとるようだけど、アンタの任命責任はないのかって話。
記者会見での受け答えもちぐはぐで、意味不明だし。

所詮、アホボンは悪代官には勝てないのかな。
でも、その悪代官も病には勝てぬ?
さ、今後どうなるんだろう。
興味シンシン。

ちなみに。
安倍首相は申酉空亡の人で、首相になったのが9月・・・つまり酉の月なので、首相としては「根腐れの花」を咲かせてる状態です。
さっさと、腐った花は捨てて、新しい花を咲かせて欲しいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 当たった~ | トップ | 膵臓の本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たわごと」カテゴリの最新記事